情報商材を紹介&販売しているお店です。     

学長 

坂本教授

Author:坂本教授
初心者の方を対象に、アフィリエイトの基礎情報を提供中です。読むだけでもアフィリの力がつきます!私のようにゴミ商材を買わないで下さい。でも、ゴミ沢山読んだお陰で本物にも出会えました♪継続こそ力です!!

 

パソコンに追加 

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ブログランキング 

最近のコメント 

 

ランキング 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
Movable Type

ムーバブルタイプ(Movable Type)とは Six Apart社のウェブログ(Weblog)システムです。

略語MTと呼ばれいます。ブログサイトを生成・管理するサーバソフトで、サーバに

インストールして利用できます。


Webブラウザから投稿した記事をデータベースに保存し、あらかじめ用意されたテンプレート・

ファイルを元にページを生成します。ブログの特徴でもある、トラックバック、Ping送信も

可能です。またファイルを読み込んで記事を自動生成できる機能もあり、

大量にページ作成も可能です。


よくWordpressと比較されるが、日本では圧倒的にMTの方が支持されている。

理由のひとつにMTは1回のインストールで同サーバー内なら限度数なくブログが作れ、

複数のブログを同時に管理できるからです。Wordpressが同様のシステムを

保有しない限り、逆転は難しいでしょう。


しかし、Wordpressが無制限で無料なのに対して、Movable Typeは

個人のアフィリエイト利用なら1インストールのみ無料です。

複数インストールする場合は有料となります。


現在はMT4が発売されていますが、MT3の利用を個人的にオススメします。


Movable Type無料でインストールはこちら



ムーバブルタイプ(Movable Type)公式ページはこちら





 
スポンサーサイト
2007/11/03 12:40|初心者アフィリ準備TB:0CM:0

WordPress   

WordPress

WordPress(ワードプレス)はデータベースにMySQLを利用し、PHPで書かれたオープンソースのブログソフトです。無料で商業利用もできるので、世界的には一番人気のブログ・プログラムです。

WordPressのテンプレートはすべてPHP言語で書かれているため、PHPとHTMLをある程度知っていれば簡単ににテンプレートをカスタマイズすることができますし、オープンソースなので開発にも参加できちゃうんです。


●WordPress導入手順

1.WordPressを利用するのにサーバーを借りる必要があります。

とくにオススメはXserverです。WordPressインストール標準装備だったので、無料ブログをセットする感覚でできちゃいました。10日間お試しがあるので、参考までにチャレンジしてみて下さい。

2.WordPressソフトをダウンロード(無料)でして下さい。

バージョンは何でもいいと思いますが、最新のバージョンは当然バグも多いことが予想されますので、その辺考慮しながら選んでください。Xserverなら既にWordPressインストールされているので、この作業がいらないんですね。

WordPressダウンロードはこちら


あとはテンプレート(これも無料で大量に配布されています)を替えたりプラグインを加えたり自由にやってください。日本語対応のマニュアルも沢山出てきたので1冊購入すれば簡単にできちゃいます。

その前にもっと情報が欲しいならWordPress Japanへアクセスしてみて下さい。




 
2007/11/03 07:37|初心者アフィリ準備TB:0CM:0
バリュードメイン

独自ドメイン取るなら絶対バリュードメインです!


他の激安ドメインもありますが、量産型サイト・アフィリエイターなら総合力で
バリュードメインをオススメします。

●ドメインが安い

●ドメインの複数管理ができる

●複数のドメイン年間使用料が一括で払える


これで時間の短縮もできるという訳ですね♪




 
2007/11/02 09:14|初心者アフィリ準備TB:0CM:0
なぜ情報起業商材を紹介しないのか?

私がアフィリエイトの初心者だった頃、多くのインチキ商材を購入しました。


稼げていない人間が書いた商材では、真似しても当然稼げません・・・

えっ?

稼げてないのに商材なんか出せるの?


残念ながら現状はそんな稼げてない人が商材出して稼ごうとしているのが
この業界です。


十分気をつけないと高額な稼げない商材を買うことになります。

なぜなら情報商材を作成して儲けようという商材が出回ってるからです


【素人でも作成して販売できる情報商材】

あなたが情報起業で毎月50万円稼げるように
なるための方法が、図解のテキストと、DVDの映像で分かりやすく解説されています。


売れる情報商材のネタを考えてもらえる。


稼げていない皆様へほんの一握りのネット起業家が実行している、
破天荒に稼げる秘訣を大暴露します。



この商材が悪いわけではないんです。こういう商材を斜め読みして、表面だけ真似して
中身の無い情報商材を作成して販売する輩がいるということを知りましょう♪


基本的に貴重なノウハウなら紙1枚でも売れます。

要は中身のノウハウが大事なんです。

でも、現実は中身が無くてもセールス・レターを上手く書くと売れてしまうという
現象がおきます・・・まだまだ日本人はダイレクト・マーケティング知りませんから。


パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】


例えば、この商品はネット初心者が情報商材作成して月843万円稼いだことを売りにしています(これ結構売れてましたね)。冷静になりましょう。

まずこの商品のレビューを読んでください。

凄い叩かれ方ですね・・・ 悔しくて書く側にまわらないで下さい。

でもこの商品勉強になります。セールスレター読んでると買いたくなりませんか?
(ダイレクト・マーケティングのテクニックを忠実に書いてますね。プロが書いたものですね)

こんな落とし穴があるのが、残念ながらネットの世界です。

セールス・レターだけではなくレビューや評判をよく調べて購入するようにしたいです。
だからできる限り、購入は値上げしたとしても発売から1ヶ月以上、経過したものに
しましょう。


発売直後だと、商材販売者のお友達達が煽るだけ煽ってきますから(笑)

衝動買いは禁物です!


また、ノウハウがないネット初心者が商材作成して情報起業するなんてアホなことを
しないようにお願いします。(貴重な情報を他人から譲り受け販売するならOKですが・・・)


そんな詐欺まがいのことするなら、一つでも多くブログを作成しましょう!!

人に迷惑をかけてはいけません・・・


必ず本物の情報起業家か、ブログ&サイトアフィリエイターだけが5年後に
生き残っているでしょう(笑)

これは結構自信があります。

もしあなたにノウハウがないなら5年継続できるブログ&サイトアフィリエイター
になることをオススメします。




 
2007/10/24 23:04|初心者アフィリ準備TB:0CM:0
なぜメルマガ商材を紹介しないのか?

それはノウハウが短命だからです。ここでいう短命とは最大限の効果が続かないということで、決して稼げないという意味ではありません。

でも、昔のように大きく稼ぐのは非常に難しくなっているのは事実です。

ネット初心者が今から手を出すべきではないと思っています。


下記で紹介(商品をクリックすると評判が見れます)したメルマガ商材の代表的な商品です。

最近ではIDアフィリと光式が話題を呼びましたね。




メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



この商材を読んだ読者達がメルマガを始めました。

すると・・・

すごい状況が生まれました。私のメール・アカウントは・・・このセールレターに書かれてる状況になりうんざりして読まなくなりました。


メールは2秒後ぐらいに相手のアカウントに連絡が行くプッシュ型のメディアです。わかりやすく説明すると狩猟民族型です。

かたや、ブログ&サイトは相手が検索して選んでもらう待ちのメディアです。わかりやすく説明すると農耕民族型です。

わかりにくかったですかね・・・

日本人は農耕民族型のタイプなので、こちらの方が向いています。
売り込まれるのが嫌いです。


昔はあたり前だった訪問セールス。今はだいぶ少なくなってきました。理由は詐欺まがいの訪問販売が流行してお客が警戒して売れなくなったからです。


それと同じような状況がメルマガで起きているように思うからです。

プッシュ型のセールスはやり過ぎるとスパム(迷惑)です。


でも待ち型のセールスはやり過ぎるとインカム(収入)を生みます。

お店をたくさん出店すれば売上げは必ず上がります。ただ、リアルの世界では
無闇に出店を続けると経費倒れするかも知れません。

しかし!

ブログやサイトは経費が安いので、経費倒れのリスクが少ないのです。

掛かっても、サーバー代、ドメイン代、各種ソフト代、情報商材代ぐらいです。


でも、本当の理由は・・・


メルマガ・アフィリは労働収入だから嫌いです。発行を続けないと継続して稼げないからです。でも、ブログやサイトでのアフィリは一旦作成すれば後は、ほったらかしで稼いでくれます。毎月100円でもいいんです♪1000個作れば月収10万ですから(笑)


だからメルマガ・アフィリよりも、ブログやサイトでのアフィリを勧めています♪


自分の勝負する場所をしっかり決めないと、携帯が儲かると聞いては、手を出し。

メルマガで新しい稼ぎ方があると聞いては、手を出します。

ノウハウ・コレクターと呼ばれる人の仲間入りです。


このサイトはブログやサイトでのアフィリエイトをする人だけが読んでください。

目的と手段は最初にしっかり定めることが、稼ぐ秘訣です。




 
2007/10/23 13:20|初心者アフィリ準備TB:0CM:0

オススメのノウハウ 


K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウブログで稼ぐノウハウの基礎を学べるオススメの教材をひとつだけ教えて欲しいと聞かれれば、間違いなくアンチSEMを紹介するでしょう。知ってしまったら・・・あなたのアフィリエイトに対する考え方は根底から崩れ落ちます。
 

オススメのツール 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。