情報商材を紹介&販売しているお店です。     

学長 

坂本教授

Author:坂本教授
初心者の方を対象に、アフィリエイトの基礎情報を提供中です。読むだけでもアフィリの力がつきます!私のようにゴミ商材を買わないで下さい。でも、ゴミ沢山読んだお陰で本物にも出会えました♪継続こそ力です!!

 

パソコンに追加 

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ブログランキング 

最近のコメント 

 

ランキング 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
毎月500記事で3500円!


毎月500記事・無料レポート20本・再配布特典・レポート紹介文配布。ブログ、メルマガ、携帯、全てのアフィリエイターさんへ。コンテンツバンク!シルバーコース

正直この値段は価格破壊ですね。

著者の(株)e-FLAGS  楠山さんは以前ご紹介した優良ツール“オートコレクター”

の販売制作者さんです。ご自身もアフィリエイターとして活躍されているので、

どうやったら稼げるかはご存知です。


『5サイト作りましたが、全く稼げません…』とか
『ブログを10個運営していますが、月収2万円も超えられません!』などなど…


このぐらいでは、あたり前で稼げないですよ。


ではどうすれば稼げるようになるのか?

最も近道なのが、サイトやブログを量産して、収入経路を 増やす事です!


これが確実です!!


もしあなたが・・・そんなのめんどくさいな~と感じたらこのブログを読むことも無駄でしょう。

この世界にいれば簡単コピペで50万円とかありえない情報に踊らされて大金払った

挙句に稼げない・・・そうなる可能性が非常に高いんです。


まずは、ブログの量産!

ある程度稼げてから自分のこだわりのサイトを作成して下さい。

その為には感情はいらないでしょう。


記事買ってサイト作成の繰り返しで月に500サイト作成してしまいましょう!!


このサービスなら毎月500記事で3500円!




 
2007/11/06 10:13|記事の仕入れTB:0CM:0
簡単りらいと

今まで有りそうでなかった、リライト専用ツール・・・「簡単りらいと♪」

商材の対象:初心者~上級者

攻略ターゲット:オールジャンル

できる内容:記事のリライト作業を簡素化。


人の文を無断で転載すると著作権侵害の恐れがあります。

ならば、内容は変えず、文を変えることでオリジナルの文にしようと考えた人が、
せっせとリライト作業をしています。

でも、結構リライトはしんどいんですよね。

そこで楽したい人の要望に答えたのがこの「簡単りらいと」です。

自動でリライトしてくれるし!

リライトする記事のファイル形式は、以下の2形式からも選べます。

MT(Movable Type)用
※投稿状態を指定できます。公開(Publish)・下書き(Draft)・予約(Future)

メール投稿用 … 自動投稿※が可能です。
※自動投稿をする場合は、簡単りらいとをパソコンで起動しておくことが必要です。


メール投稿用を利用すれば無料ブログでもOKなんですね。

これいい♪

さらに詳しく見たい方はこちらへどうぞ!



 
2007/11/01 14:47|記事の仕入れTB:0CM:0

凄・記事   

凄・記事

記事作成の悩みはこれで終わる・・・。1テーマ10記事で1記事最低500語以上のボリューム!それでいて1記事20円以下なんて信じられない!投稿したらほったらかし!アドセンス用記事1,000個『凄・記事』



下の記事は凄・記事の中の1記事です!!

この記事の狙いキーワードが何かわかりますか?


----------------------------ここから--------------------------------

紫外線の影響と対策について正しくつかんでいますか?
あたたかい陽気になり、薄着で過ごせるようになってくると、
気になるのが紫外線です。
紫外線は肌に良くないとは知っていても、放っておけば元に戻る、
または肌が黒いほうがいいから対策はいらない、という方も
多いのではないでしょうか。

紫外線は肌を黒くするだけではありません。
ダメージを蓄積することで、皮膚の老化や皮膚がん、白内障などの
病気につながります。
紫外線を防ぐことは、健康の面からもとても大切なことなのです。
色が黒いほうが健康的に見られるということで、日焼けを日常的に
おこなっている人もいますが、後々のことを考えると非常に危険な行為と
なる可能性があります。

紫外線は昔は身体を丈夫にするといわれ、日光浴が推奨されていました。
しかし今では紫外線は肌の老化を早めたり皮膚がんの原因になるなどの
悪影響も多いものです。
赤ちゃんの頃から紫外線対策を習慣にするように指導しているところも
あります。

紫外線の影響と対策を正しく知っておきましょう。
太陽の下で遊んだり、働いたりすることは気持ちのいいものです。
しかしそれで病気になってしまってはどうしようもありません。
紫外線の危険性を認識した上で、きちんとした対策をとり、紫外線と
上手な付き合い方をしていきましょう。


----------------------------ここまで--------------------------------


狙いキーワードは【紫外線】+影響+肌

Googleアドセンスで1クリックなんと・・・


【紫外線 影響】 246円~307円
 
【紫外線 肌】  207円~259円

で取引されているキーワードだったんですね。


そうなんです、凄・記事は稼げるキーワードの記事を最初から提供

してくれるので、キーワードを考える時間がいりません。


紫外線キーワードは文章の中に約5%入っています。だから、上位表示する可能性も
非常に高いんです。これにSEO対策済みのテンプレートで制作したら(^^)ですよね。


また、ある程度クリック単価も高いですし、記事内容を少しいじるだけで

複数のテーマの記事も狙えますよ!


凄・記事は1000記事ありますので、10記事で1ブログを作るとすると、

100ブログを記事を書かずに作ることができます。


キーワード考えない!記事考えない!

ブログ作るだけです。


私は1日に1ブログ8時間掛かっていましたが、今は2時間です(笑)

あなたが1ブログ作成している間に4ブログ作成してます。

年間365ブログ作成していたのが、1460ブログ増えるわけです・・・


稼げない訳が無い!!

努力が報われるアフィリエイトを確実にやりましょう!


そのアドセンス用記事が1,000個で19,800円だったら
めちゃくちゃ嬉しくないですか?1記事20円以下です。

  ⇒ 凄・記事を詳しく見たい方はこちら

今なら沢山の特典もついてるので更にお得ですよ!!

さて今日もブログ4個増やしますか。


 
2007/11/01 14:38|記事の仕入れTB:0CM:0
アドセンスにも最適の高報酬記事販売!ver.2
脱ノウハウコレクター!めんどくさいとは言わせない!コピペでブログアフィリエイト!アドセンスにも最適の高報酬記事販売!ver.2

第二弾の記事サービスは、自動車保険です。

保険もアドセンスのクリック報酬が高いキーワードなので、

さっさとブログでサイト作成して稼いじゃいましょう!!



 
2007/10/27 15:30|記事の仕入れTB:0CM:0
高報酬アフィリエイト1000記事キャッシング
脱ノウハウコレクター!もうめんどくさいとは言わせない!コピペでブログアフィリエイト!高報酬アフィリエイト1000記事




キャッシングのノウハウもないのにキャッシングのサイトを作成する。

理由はキャッシングのサイトは稼げるから・・・

自分のやりたいことだけ作成していてもアフィリでは稼げません。

記事を書く知識がないなら記事を買えば良いんです。

これで量産ブログを作成すれば、今よりは稼げるようになるでしょう。

これが確実に稼げる道です。

 
2007/10/27 15:27|記事の仕入れTB:0CM:0

オススメのノウハウ 


K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウブログで稼ぐノウハウの基礎を学べるオススメの教材をひとつだけ教えて欲しいと聞かれれば、間違いなくアンチSEMを紹介するでしょう。知ってしまったら・・・あなたのアフィリエイトに対する考え方は根底から崩れ落ちます。
 

オススメのツール 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
