情報商材を紹介&販売しているお店です。     

学長 

坂本教授

Author:坂本教授
初心者の方を対象に、アフィリエイトの基礎情報を提供中です。読むだけでもアフィリの力がつきます!私のようにゴミ商材を買わないで下さい。でも、ゴミ沢山読んだお陰で本物にも出会えました♪継続こそ力です!!

 

パソコンに追加 

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ブログランキング 

最近のコメント 

 

ランキング 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

被リンク   

被リンク

被リンクとは私のサイトに対して他のサイトからリンクを受けることです。


私のサイト
  ↑
他のサイト


リンクの貼り方は他のサイトから下記のようにHTMLで記述します。

<a href=http://私のサイト.com>私のサイト名</a>


SEO的には被リンクを多くもらうと良いサイトという判断を検索エンジンくん

が機械的にします。なぜならあなたのブログで好きな芸能人のことを書いていたら

その芸能人のブログを偶然見つけました。自分のブログで紹介したいと思い、

その芸能人のブログを被リンクしませんか?


人気があればあるほどあなたと同じ行為をする人が多いはずなんです・・・

そういう人間の行動を基に検索エンジンもプログラムされているのです。


ただ、この被リンクの原理を応用して自動で被リンクを増やすソフトが開発・販売

されています。2007年11月現在でも効果があるので、オススメは当サイトでも

していますが、被リンクは関係ないと検索エンジンにプログラミングされたら・・・


どうなるでしょうか?


SEOは不安定要素です。

不安定なものに力を注ぎすぎず、上手く対策していくのが一番良い付き合い方です。

SEOとは付かず離れず。


SEOの基礎から学ぶのに最適



スポンサーサイト
 
2007/11/08 21:52|初心者ネット用語TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://superkeyword.blog85.fc2.com/tb.php/98-a60c3faa

オススメのノウハウ 


K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウブログで稼ぐノウハウの基礎を学べるオススメの教材をひとつだけ教えて欲しいと聞かれれば、間違いなくアンチSEMを紹介するでしょう。知ってしまったら・・・あなたのアフィリエイトに対する考え方は根底から崩れ落ちます。
 

オススメのツール 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
