情報商材を紹介&販売しているお店です。     

学長 

坂本教授

Author:坂本教授
初心者の方を対象に、アフィリエイトの基礎情報を提供中です。読むだけでもアフィリの力がつきます!私のようにゴミ商材を買わないで下さい。でも、ゴミ沢山読んだお陰で本物にも出会えました♪継続こそ力です!!

 

パソコンに追加 

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ブログランキング 

最近のコメント 

 

ランキング 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アンチSEM

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ


私がこの商材を購入したとき非常に混乱したことがひとつありました。


それは、“アンチSEM・ブログアフィリ初心者のための決定版”は副題で、

本当の商材名は“K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ”が

正式名称です。


購入したとき、アンチSEM購入したのにK'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

がダウンロードされた!!と驚いてインフォトップに連絡しようとしてしまいました(笑)


同一商材です。覚えておいてくださいね。


アフィリエイト短期大学の一押し商材なんで説明しておかないと・・・

購入してくれた方はちょっと驚きませんでした?

あれ・・・私だけかな。


アンチSEMは名前の通り、サーチ・エンジン・マーケティングに歯向かう!!

そんな手法を教えてくれます。

SEOよりも効果が即効である方法を教えてくれます。


ブログ作成して検索エンジンがあなたのブログを認識してくれるのはいつごろか、

ちゃんと調べてますか?


普通に作成して何もしなかったら1ヶ月しても認識されないブログもあります(笑)


認識されることをインデックスといいますが、このアンチSEMの手法なら

早ければ1週間以内、大体10日前後にはインデックスされています。


検索エンジンにインデックスされなければ稼ぎが遅くなります・・・

でもアンチSEMはいきなり初日からアクセスが来ます!

ちょっと証拠画像を見せましょう。




これは無料ブログのじゅげむで10月9日の夜に作成して、

10月10日からアンチSEMのマニュアル通リに始めたんですね・・・

その証拠に10月8日より前はアクセス0でしょ。


作成したばかりのブログを10日間でアクセス7000?

トラフィック・エクスチェンジとかではないですよ(笑)

正攻法だけどヒネリが効きまくってるやり方とだけ言えます。

もちろんインデックスはされていません。

アンチSEM・・・名前の通リです。


SEOなんか!そんなの関係ね~。

目から鱗・・・ 

私は商材作成者ではないですが、商材の質問に答えられる範囲で、

お答えします。

さらに詳しく読みたい方はこちらへ
↓ ↓ ↓
K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ




 
うきうきテンプレート

SEO対策万全!うきうきテンプレート月額ヘビー会員

商材の対象:中級者~上級者

攻略ターゲット:アドセンス、物販

できる内容:MT利用者の検索上位表示の補助。


うきうきテンプレートは有名アフィリエイターに支持されている理由はなんだろうか?

●SEO対策済み

●色使いがかわいい

●SEOに良い右カラムのテンプレが豊富

●Google AdSenseを狙ったブログアフィリエイトにも最適化して設計


あと、うきうきが女性スタッフで運営されているのも好感です♪

デザインがやわらかいというのは大切な要素です。


ご興味があるかたはこちら

SEO対策万全!うきうきテンプレート月額ヘビー会員


 
日本語ドメイン

日本語ドメインとは、日本語の漢字、ひらがな、カタカナを使って表現された

ドメイン名のことです。

たとえば、下記はアマゾンのドメインですが、日本語ドメイン採用してます。

www.amazon.co.jp/日本改造計画-小沢-一郎/dp/4062064820


2007年初頭に日本語ドメインは猛威をふるい、検索エンジンの上位表示に

のきなみランクされました。しかし、2007年11月現在は、

ヤフー、グーグルがアルゴリズムの変更により、日本語ドメイン対策をとり、

検索エンジンの上位表示の威力がなくなりました。

特にグーグルでは日本語ドメインは厳しいようです。


日本語ドメインは現在非常に安い価格になってます・・・

人気がないのはこういった理由です。

買ってはいけません!!





 
2007/11/06 19:49|SEO対策のヒントTB:0CM:0
PPC広告

PPC広告(Pay Per Click)とは、一般に「クリック課金」と呼ばれています。

PPC広告はヤフーのオーバーチュア、グーグルのアドワーズが有名で、

検索すると一番上と右横をみてください。

No.が振られていなく、広告文字と共にURLが掲載されています。

これがPPC広告です。




お金を払えば誰もが検索エンジンの上位に表示されます。SEO対策に

関係がないので、手っ取り早くアクセスを集め売上げを上げることが可能

なので、今一番注目されている広告方法です。


アフィリエイターの方達も穴場のキーワードを見つけてSEO対策よりも

即効で検索エンジンに上位表示するPPC広告を多用して稼いでいます。


SEMの代表的マーケティング手法。







 

SEM   

SEM

SEM(Search Engine Marketing)とは、検索エンジンから

自分のサイトへの訪問者を増やすマーケティング手法のことです。


具体的には、PPC広告といって、ヤフーやグーグル検索の

上位にサイトが掲載されるように、広告掲載する手法があります。


検索エンジンの検索結果ページから来る訪問者は、見込み客としては

非常に優良な濃い訪問者で、お客様になる可能性が高いのです。


SEMとは、検索エンジンを広告媒体として積極的に活用するマーケティング活動です。







 
2007/11/06 19:05|初心者ネット用語TB:0CM:0

オススメのノウハウ 


K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウブログで稼ぐノウハウの基礎を学べるオススメの教材をひとつだけ教えて欲しいと聞かれれば、間違いなくアンチSEMを紹介するでしょう。知ってしまったら・・・あなたのアフィリエイトに対する考え方は根底から崩れ落ちます。
 

オススメのツール 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
